2012年6月30日土曜日

つれづれ 2012/6/30

前回の月面写真撮影時には機材のネジが緩んでいた為に揺れがなかなか収まらないという現象の見舞われましたが、今回はきちんとネジを確認した為に多少強い風がふいていてもそこそこの速度で揺れが収束してくれたので楽に撮影ができました。


BORG 50FL + OM-D E-M5


去年、向日葵の枯れた花を刻んで畑に蒔いておいたら生えてきた向日葵 ロシアです。
自分の身長は超えたので170cm位の高さでしょうか。



畑で採れたジャガイモです。夕飯にいただきました。


散歩時に見つけたガマの穂です。
子供の頃は一杯生えていたのですが、近所で生えているのはこの一角だけとなりました。
何時迄も無事でいてほしいものです。


ベニシジミ。
どこでも見かけるシジミチョウですが、風に飛ばされまいと一生懸命に踏ん張っていたので思わず1枚。頑張れ。



ポツポツと花を咲かせていたガウラですが、花数が多くなってきました。



MZD 45mm F1.6 + OM-D E-M5

0 件のコメント:

コメントを投稿