2012年7月31日火曜日

月面撮影 2012/7/31

アクセスログを見ていたらアクセス数が1000を突破していました。アクセスいただいた皆様ありがとうございました。でも、多分1/4位はスパムだとおもいますが。

7月も最終日の今日、昨日に続いて雲の少ない状態での月面撮影です。

3日続けて同じ位のクオリティで撮影出来ました。この位の絵の撮影は流石にマグレで撮れたという事はないだろうと思うので、次のステップに進みたいのですが、安易な方法しか思いつきません。もう少し諸先輩方の作例でも研究した方がいいのでしょうか。


OM-D E-M5/ BORG 50FL+1.4テレコン


RAW画像に対してデフォルトのパラメーターのまま月に沿って切り出した後に、一般的なフォーマットで出力して外部アプリでシャープネス実行をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿